PR

【寝取られエロゲー】恋人・亜依香と元カレ ~再びあの男に抱かれ快楽にイキ狂う愛する彼女~

あらすじ

主人公「昭島彰人」には「城山亜依香」という恋人がいる。
同じ会社に勤めていた時、彰人は亜依香に想いを寄せていたものの、既に彼氏がいることであきらめていた。
しかし、彼氏と別れたという噂を聞いた彰人は必死でアタック。
そして付き合うことをOKしてもらった。
その後、転職して別の会社に移った彰人は、亜依香と休みの日に一緒に仲良く過ごす生活を送り満足していた。
そのうちプロポーズをして、結婚生活を送ることも視野に入れていた。

ある時、亜依香の会社で大規模な人事異動があり、彼女の元カレである「三鷹悠眞」が戻ってきて、一緒に働いていることを知る。
それでも亜依香とその男の関係は過去のものであり、気にしないつもりでいた。
しかし偶然街中で2人が一緒に歩いているところを見てしまう。
ただ、そのことを尋ねると仕事で一緒にいただけでなんでもないと言われ、彰人も彼女の言葉を信じる。

その後、仕事の忙しさでしばらく会えない日が続き、たまに会えた時にも少しよそよそしさを感じるようになる。
会えない間、亜依香と元カレの間に起こっていたことは……?
その時の出来事が、亜依香と「恋人」「元カレ」の関係を変えてゆく

サンプル

商品ページ

1週間 同人ランキング

1週間 スマホ同人ゲームランキング