PR

【寝取られエロゲー】恋人は二度寝取られる

あらすじ

主人公、志内則和は、生まれ育った町を出て行くことを決めた。
もう肉親もおらず、良い思い出もないこの町を離れ、新しい生活を都会に求めたかった。

しかし、唯一の心残りは、幼なじみである香月恵美佳の存在。
彼女とは小さい頃から一緒に育ってきて、両親を亡くしているのも同じだった。
彼女への感情が愛情か友情か同情かはわからないが、残して町を出て行くのに抵抗があった。

思い切って一緒に行かないかと声をかける。しかし、恵美佳はその誘いを断る。

その後、ふとしたことから彼女と同居していた義父が、身体を重ねているところを目にしてしまう。
ショックを受けた主人公は恵美佳に直接尋ねたところ、自分の意思で抱かれていると答え、私のことは忘れて早く町を出るよう則和に促す。

だが、恵美佳の見せた表情からそれが本心ではないと判断した則和は、もう一度会い、本心を聞き出す。
見ての通り自分は義父に無理矢理抱かれている。
こんな自分はもう則和についてゆけないと。

則和は弱っている恵美佳を抱きしめ、そんなことはかまわないから一緒に抜け出そうと強く訴えかけると、恵美佳もそれに応えてくれた。そして、愛を確認して結ばれる。

その後町を出て、辛い思い出は捨てて新しい土地で一緒に暮らそうと、これからの幸せを誓う則和と恵美佳。

しかし――都会で暮らすうちに生じたわずかなすれ違いは、想い合うはずの2人を思わぬ方向へ導いてゆく――。

サンプル

商品ページ

1週間 同人ランキング

1週間 スマホ同人ゲームランキング