PR

【ファンタジーエロアニメ】勇者姫ミリア 第一話 史上最悪の勇者爆誕! ナマイキ勇者をわからせろ!

ボクの名前はミリア。
王国の王女で、天から勇者の称号を授かった、超絶美少女で最強無敵な、勇者姫ミリアだよ!
まぁホントは勇者の称号って、ボクを引き取った王様の息子が授かるはずだったんだけど……なんかムカつくから奪い取っちゃった☆
ついでにロ○コンとして処刑させたよ☆
こ~んな可愛いボクの役に立って死ぬんだから、悔いはないよね~♪
そんなこんなで成長して立派な勇者になったボクだけど、最近なんか変なんだよね~。
「ボクのパンツが見たいの? それくらい普通だし、好きなだけ見れば?」
ギャー!? 何これ!? どうなってんのー!?
我こそは超絶美○女で最強無敵な勇者姫!
……なはずなのに、
あれれ? なんかボク、そこらじゅうでエッチな目にあってない?

サンプル

動画

商品ページ

1週間 同人ランキング

1週間 スマホ同人ゲームランキング